• ベストアンサー

風船を何個つけると飛ぶことができますか?

体重60KGの人間が空を飛ぼうとすると何個の風船が必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QES
回答No.2

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

前提条件が曖昧過ぎです。 ・風船の中に入れる気体は何? ・その気体を1個の風船の中に何cc入れる? せめてこのぐらいは規定しないと。 まあ、以下のページでも。 「渋谷で空を飛ぶ」新聞 http://dekirufly.blogspot.com/2008/10/blog-post_6299.html