• ベストアンサー

初めてTDLとTDSに行きます。

連休明けの週末に初めて東京ディズニーランドとシーに行きます。 が、私は絶叫系がまったくダメです。 あの、お腹がヒュッとなる感覚がどうしてもダメで…。 そこで質問です。こんな私でも東京ディズニーランドとシーで乗れる乗り物はありますでしょうか? ちなみに映像に合わせて横に揺れたり動くやつは大丈夫です(USJでいうとバック・トゥ・ザ・フューチャーのようなやつです)。 あと、これだけは絶対見たほう or 乗ったほうがいい!というオススメのがあれば教えてください。 漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chou_anko
  • ベストアンサー率41% (53/128)
回答No.1

こんばんは。 投稿は遊園地・テーマパークのカテゴリの方がいいのかも? 私もGがかかる乗り物が苦手です。 ランドしか分かりませんが…名前もうろ覚えです… ・新しいやつ。モンスターズインクの。 ・ホーンテッドマンション ・イッツアスモールワールド ・ジャングルクルーズ ・ロジャーラビットのやつ。 あと ・カリブの海賊 これは最初に少しだけフワッときます(5秒ぐらい) それさえクリアすれば後は楽しいです。 他にもいっぱいあります… 乗り物に乗らなくても楽しめるのがTDRのスゴイところ!

chie151
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます♪

関連するQ&A

  • 初めてTDLとTDSに行きます。

    別のカテゴリでも質問させていただいたんですが、カテゴリ違いでしたので再度こちらで質問させていただきます。 よろしくお願いします。 連休明けの週末に初めて東京ディズニーランドとシーに行きます。 が、私は絶叫系がまったくダメです。 あの、お腹がヒュッとなる感覚がどうしてもダメで…。 そこで質問です。こんな私でも東京ディズニーランドとシーで乗れる乗り物はありますでしょうか? ちなみに映像に合わせて横に揺れたり動くやつは大丈夫です(USJでいうとバック・トゥ・ザ・フューチャーのようなやつです)。 あと、これだけは絶対見たほう or 乗ったほうがいい!というオススメのがあれば教えてください。 漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • TDLとTDSどっちが良いか

    いくつか同じような質問は既にあるようですが、質問させてください。 4月21日に東京へ友達と2人で行きます。そこでディズニーランドの方へ行こうと考えていたのですが、今月にTDSとTDL両方へ行ったイトコの子供6歳にどっちが楽しかった?と聞いたところ、シー!と言い、その親もシーの方が。と言うのでちょっと迷ってしまいました。 ランドのほうへは2人共、修学旅行の時の12年程前に1度行っただけです。(その際私は買物等のみで乗物には乗ってません) シーへはまだ1度も行ったことがありません。気持ち的にとても揺れています。この時期の混み具合(行くのは4/21第3土曜です)も合わせて教えて下さい。お勧めの見所等も教えて下さい。ちなみに私は絶叫系は苦手…で友達の方は得意だそうです。 こんな感じなのですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 年配の人のTDLの楽しみ方

    4月14日から2泊3日で東京ディズニーランドとシーに行きます。春休みが終わってるので混んでないかな?と思ってるのですが・・・。ランドが午後から半日・シーが丸1日の予定です。 60歳の人と行くのでゆっくり回ろうと思います。乗り物も絶叫以外なら乗れるようですが、何かお勧めの回り方みたいなのがあれば教えてください。 また、昼食・夕食のおススメもあればお願いします。

  • 急ぎです! USJについて

    急ぎの質問です。 USJにある「バック・トゥ・ザ・フューチャ・ザ・ライド」は絶叫系(急降下などがある)アトラクションですか? USJのhpを見ても分からなくて・・・ 多少揺れるのは大丈夫ですが、降下するのは少しでもだめなので・・・ どなたかよろしくお願いします。

  • TDS タワーオブテラー

    ディズニーシーの「タワーオブテラー」について質問です。 私は、絶叫系がダメで乗れないのですが、 一緒に行く友達は「乗りたい!」というのです。 でも、一人で並んでいるのは嫌だと…。 タワーオブテラーは乗り物に乗るまでは 歩いて行くのだと聞きました。 乗る直前で「途中退場」はできるのですか? 途中退場はしてもよいものなのですか? ご存知の方がいましたら教えてください。

  • GW明けのディズニーリゾート

    GW明けのディズニーリゾート こんにちは。 5月14日にディズニーランド、15日にディズニーシーにあぞびに行こうと思っています。 連休明けの週末ということでこの日に設定しましたが、 混み具合、アトラクションの待ち時間はどの程度と予想されるでしょうか。 それと、ランドとシーを逆にした方がいい等のアドバイスもいただけたらうれしいです。 9歳と8歳の娘と行きますが、親子共々ショーやパレードには興味が無く、絶叫系を制覇して、ひたすらアトラクションを まわりたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • TDL 9/6(木) & TDS 9/7(金) の混み具合は?どんな感じでしょうか。

    2007年9月6日(木)に東京ディズニーランドへ(今度が2回目)、 翌日の9月7日(金)に東京ディズニーシーへ(今回が初)行くのですが どの程度混むのでしょうか??? 4歳になる子供がいますが、乗り物やショー、食事等楽しめるでしょうか? 初心者なのでご教示下さい!! よろしくお願いします。

  • USJ行ったことある方・・・

    お世話になります。 今度、女性を連れて二人でUSJに行きたいなと考えて いるのですが、初めて行くので教えてほしいことが あります。 私は絶叫系の乗り物が大の苦手です。(急流すべりが精一杯です) そんな私でも楽しめるでしょうか? 今まではテーマパークに行くと大抵、 女性の方が乗りたい乗り物があるのに自分が乗りたくないと いい、場の空気をしらけさせてきました。。 全体的にUSJは絶叫なしでも楽しめますかね? ディズニーランドなんかは最高でした。(絶叫がほとんど皆無に 感じましたので) 行ったことある方で教えていただきたいです。

  • 絶叫系の乗り物が苦手なのを理解してもらうには?

    私は絶叫系の乗り物が苦手で、ディズニーランドの三大マウンテンですら駄目です。 シーのセンターオブジアースも駄目です。タワーオブテラーは頑張れば乗れる程度。 実際、スペースマウンテンに乗って下りた後トイレで吐いたことがあります。 今度、彼氏や友人とディズニーランドに行く企画を立てたのですが みんな私を絶叫系に乗せたがるんです…。 苦手な人を嫌々乗せても微妙な空気になるし、楽しくないと思うんですけどね。 どう説明したらわかってくれると思いますか?

  • 12月上旬の休日USJ初めて行きます

    私の誕生日が近いので12月8日か9日に彼氏とUSJに行く予定です。6年前に行っただけなので、ほぼ初めて行きます! そこで悩んでいる事があります。 大阪を少し廻ってからトワイライトパスで行こうと思いますが、休日の15時からだと人が多くてゆっくり廻れないでしょうか? なかなか行けないので1日パスでゆっくりしようとも思いますができれば節約したいんです(>_<)でもせっかくなので悩んでます。 絶叫系が苦手なので、 ET、シュレック3D、ウォーターワールド、ジョーズ、バック・トゥ・ザ・フューチャーが見れればいいなと思っています。 これだけ廻るのは難しいでしょうか? アドバイスくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします!