• ベストアンサー

初めてTDLとTDSに行きます。

連休明けの週末に初めて東京ディズニーランドとシーに行きます。 が、私は絶叫系がまったくダメです。 あの、お腹がヒュッとなる感覚がどうしてもダメで…。 そこで質問です。こんな私でも東京ディズニーランドとシーで乗れる乗り物はありますでしょうか? ちなみに映像に合わせて横に揺れたり動くやつは大丈夫です(USJでいうとバック・トゥ・ザ・フューチャーのようなやつです)。 あと、これだけは絶対見たほう or 乗ったほうがいい!というオススメのがあれば教えてください。 漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chou_anko
回答No.1

こんばんは。 投稿は遊園地・テーマパークのカテゴリの方がいいのかも? 私もGがかかる乗り物が苦手です。 ランドしか分かりませんが…名前もうろ覚えです… ・新しいやつ。モンスターズインクの。 ・ホーンテッドマンション ・イッツアスモールワールド ・ジャングルクルーズ ・ロジャーラビットのやつ。 あと ・カリブの海賊 これは最初に少しだけフワッときます(5秒ぐらい) それさえクリアすれば後は楽しいです。 他にもいっぱいあります… 乗り物に乗らなくても楽しめるのがTDRのスゴイところ!

chie151
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます♪