• ベストアンサー

TDS タワーオブテラー

ディズニーシーの「タワーオブテラー」について質問です。 私は、絶叫系がダメで乗れないのですが、 一緒に行く友達は「乗りたい!」というのです。 でも、一人で並んでいるのは嫌だと…。 タワーオブテラーは乗り物に乗るまでは 歩いて行くのだと聞きました。 乗る直前で「途中退場」はできるのですか? 途中退場はしてもよいものなのですか? ご存知の方がいましたら教えてください。

• -ava-
  • お礼率84% (82/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu115
回答No.1

できると思います! 何度も乗りましたが、面白いですよ^^ 途中退場は席についてしまったらできませんがそれまでならできると思います。 一番上からの景色は最高ですと!! 一回チャレンジしてみてください!

-ava-
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございますM(_ _)M 上からの景色は見てみたいです!! 「スプラッシュマウンテン」に乗るのも 相当の覚悟をして乗る私でも大丈夫でしょうか!?(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

途中退場できるはずです でも「出来る場所」が決まっているので(たぶんシリキの像が消える部屋の前くらいじゃ?)キャストさんに早い目に言わないと出れなくなるかも。 椅子に座ってしまってからでは出れないはずです。 もし乗るなら「夜」がおススメですよ。 落下直前に開く窓から見える夜景はとても綺麗です タワーは真下に落ちていく乗り物です その感覚の覚悟はいいですか? この前に乗ったときは子供さんが数人乗ってましたが、 落下した途端全員大泣きでした・・・・

-ava-
質問者

お礼

お返事ありがとうございますM(_ _)M 覚悟ですか・・・。 ・・・・・ないですね(笑) 絶対に途中退場すると思いますが、 楽しんでこようと思います。 ありがとうございました。