• ベストアンサー

エクセル95から2000にしたら関数計算ができません・・・。

会社で使っている日報を集計等関数計算を使って便利に使えるよう家で編集したのですが「再計算」と表示され一度閉じないとリアルタイムでは数値がでません。 会社はエクセル95を使っており家では2000を使っています。何か対策はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

F9を押すと再計算されません? ツール→オプション→計算方法のタブで「自動計算」ではなく「手動」にチェックが入ってませんか?

その他の回答 (1)

• tbobi
回答No.2

エクセルのメニューバーの ツール > オプション  をクリック。 計算方法タブ の中の計算方法を「自動」にしたらどうでしょう?