• 締切済み

ホームページ

最近ドロップシッピングを始めたのですが、ヤフーやグーグル等でお店の名前、キーワード等ををいれて検索してもお店のページが見つかりません。 ただ単にクリック数が少ないので上位表示されてなく見つからないのか、もしくはそのお店のトップページ自体が存在しないのかなど、原因を教えて頂ければと思います。(素人なのでうまく説明できてなくてすいません) よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

最近とは? 少なくとも2週間以上は様子見です。 キーワードは「有り触れたモノ」なら極めて後方に追い遣られてる可能性が高い。 全て確認しても掲載されて無いなら、未だクローラーが拾って無いだけです。

finesurf30
質問者

お礼

最近というのはちょうど2週間くらいなので、未だなんですかね。 ありがとうございました。参考になりました。