• 締切済み

ヤマハ ブロンコのスタータースイッチの取り付け方

当方ヤマハのバイクで スタータースイッチとバッテリー取り外し済みのブロンコst223を入手しあらためてバッテリーを搭載しセル始動にしたいと思いバッテリーの接続までは完了したのですがスタータースイッチのケーブルの接続が分かりません どなたか分かる方いらっしゃいましたらお教えください 宜しくお願いします

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1

どうやって取り外したか、その後の配線処理をどうやったかは作業した人じゃないとわからないですから、 このサイトで解決するのは無理では? 右スイッチボックスを取り外しただけなら、カプラーを繋ぐだけですが、 そうであればわざわざ質問するとも思えませんので、前オーナーがどこかで切断してしまったのではないでしょうか。 そうであれば切断箇所を見つけて繋ぎなおすなり、延長するなりといった処置が必要ですが、 それは車両を見ない限りは判りませんから。

oayaoshige
質問者

補足

メインハーネスから立ち上がった 茶色と黒色のコードの2極カプラーのオス と メインハーネスから立ち上がった 青/黒色と青/白色のコードの2極カプラーのオス 以上2箇所が空いているのでどちらかがスタータースイッチ用ではないかと思うのですが そうすると余ったほうのカプラーは何用かわからないでしょうか