• ベストアンサー

空手を始めるにあたって

yogi56の回答

• yogi56
回答No.8

090-8564-3836に連絡されては如何でしょうか。丁度23日の祝日は午後から練習がありますので、見学できます。

momonnger
質問者

お礼

私の気のしすぎでしょうか。 携帯ではなく固定電話の番号を教えていただけないでしょうか。 >丁度23日の祝日は午後から練習がありますので、見学できます。 大変失礼ですが、yogi56様が情報を小出しにされる理由がわかりません。 道場名、住所も合わせて教えていただけますでしょうか。