• 締切済み

プロバイダーHPのサーバーが応答しない

教えてください! ネットプロバイダーのHPだけが開かなくなってしまいました。 サーバーが応答しませんとの表示がでてしまします。 他のHPは開くのに・・・ どうしてですか? 使用しているPCはMac、プロバイダーはAOLです。 AOLのサポートセンターに確認したところ 『そんな事例はないから分からない』とのことでした どなたか教えていただけますか? プロバイダーを変えるしかないのでしょうか?

みんなの回答

  • bunjii
  • ベストアンサー率43% (3589/8248)
回答No.1

AOLのどのページが開かないのでしょうか? 回線の種類は?(ADSL/光) ルータを使用していますか? 取り敢えず上記3点を補足して下さい。 ルータを使用している場合は電源を切って、10秒ほど経ってから電源を入れてみて下さい。その後、PCを再起動して接続して下さい。

sss888333
質問者

補足

AOLのページすべてです。 回線はADSLです。ルータを使用しています。 早速、全ての電源を切ってとりあえず明日もう一度チャレンジしてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • DNSサーバー応答しない。

    最近PCのネット環境が良くなく、インターネットが開けないことがあります。 DNSサーバーが応答しないと表示されるのです。 解決法として、ルーターの電源を抜くとすぐ直ります。 しかし、ここ最近頻度が増えていて困っています。 こういうときはルーターの買ったメーカーに問い合わせるのか、プロバイダー会社のどちらに問い合わせるほうがいいのでしょうか?

  • サーバー応答について

    現在、ノートPC(Windows vista)をデュアルブートしてFedoraをインストールしています。 ApacheでWebサーバーを公開しているのですが、外部から閲覧するとテキスト画面しかでてきません。 応答が非常に遅いように感じられ、画像類のものが表示されないのです。 今まで、NECのWARPSTARのみ使用していたのでPPPOEセッションも1セッションのみでしたが、RTX1000を安く購入してからPPPOEセッションを2つはっています。 1セッションのみだったときは、その配下にあるWebサーバーの応答は普通でしたが、2セッションにしてから応答が遅くなったような感じがします。 これは、何が原因であると考えられますか? どなたか、詳しい方アドバイスの頂きたく存じます。

  • エラー:サーバーの応答

    outlookを使用して、aolのメールの送受信をしています。 送信者から「開封済みメール」を求められ、自動送信を選ぶのですが、毎回エラーが出て、送信できません。 サーバーの応答:’505 mail from sender and AUTH username do not match というエラー詳細です。 どこを変更すれば良いのでしょうか?

  • DNAサーバーより応答がありません。。。

    無線LANを使ってネットに接続したいのですが、上手くいきません。 ネットワーク診断をしたところ 「DNAサーバーより応答がありません。」 と診断されます。 この問題を解決するにはどうしたらいいでしょうか? PCは dynabook ss RX1/S5EE です。 ルータは BUFFALO WHR-HP-G/P です。 Atherosクライアントユーティリティーを使って接続しています。 有線ではネットに繋がりました。 あまりPCに詳しくないので 分かり易く教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • gmailでniftyのプロバイダからメールを送りたい

    gmailを使って、NIFTYのプロバイダからメールを送るように設定しても、以下のエラーで送れません。 nifty:認証できませんでした。ユーザー名/ パスワードを確認してください。 [サーバーの応答: Remote server does not support TLS code(500) ] というメッセージが表示されて認証できません SSLを指定する/しないでメッセージが変わりました nifty SSL(465) → 他のメールサーバの応答が遅くなっています。しばらくしてやり直して下さい。 587 → 認証できませんでした。ユーザー名/パスワードを確認してください。 [サーバーの応答: Remote server does not support TLS code(500) ] 以下で「Gmailでniftyのメールを受信をするための設定を教えてください。」という情報があったので、内容を確認しています。 http://faq.nifty.com/nft5795/web2210/faq/search_direct01Detail.asp?id=5046

  • HP作成 サーバーて?

    こんにちは。 HP作成をしたいと思ってます。 そこで、現在プロバイダがYAHOO BB の為、そこのサーバーを使用しようかなと思ってるのですが(容量も大きそうなので)、説明を読んでいると簡単にHPが作れるって感じですよね。項目を選んでいけばスグできるような。。 そういうHPではなく、HTMLの勉強がてら一から作成したいと思ってます。 そういうHPでもyahoo BB のサーバーを使用できるのでしょうか?? yahooBBの説明を探せばでてくるような質問なのですが、どうも見つかりません・・ それと、他にも無料レンタルサーバーで良い所があるようでしたら教えてください。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください!よろしくお願いします!

  • プロバイダの無料HP?有料レンタルサーバー?

    ネットショップのホームページを作成中です。 プロバイダの無料HPに登録して、URLも指定されました。しかし、ショップということで独自のドメインが欲しいということと、無料HPでは容量が足りないということで、レンタルサーバーを借りようかと考えています。 しかし、どこがいいのかさっぱりわからないのと、レンタルサーバー自体どういうものなのかいまいちわかりません。 プロバイダの方から指定されたURLもあるのですが、ドメインを取得した場合どのように対処したらいいのでしょうか?あと、レンタルサーバーに掲示板とか買い物かごとかついていたりしますがHPを作っている段階でレンタルサーバーと契約する前にそのような機能を作成する必要はないのでしょうか? わかりづらくてすいません。どなたか教えてください。

  • おすすめのプロバイダ

    ADSL12Mコースのプロバイダを探しています。 値段が安めでサポートにつながりやすい会社を希望しています。 ネットで調べた所、DTI・AOL・BIGLOBEあたりが良いのかと思うのですが・・・ どこか使われてて、良いプロバイダがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 使用中のプロバイダ名を表示するには

    プロバイダをeoからAOLへ変更しました。 ネット接続は可能ですが、「whois」等で自分のホスト名を調べると旧プロバイダ情報「(IPアドレス).eo.eaccess.ne.jp 」が表示されます。と、いう事は現在、旧プロバイダのeoからアクセスしているかのような設定のままだという事なのでしょうか? 上記をAOLサポートへ問い合わせた所、「自動設定なので接続に問題がないならそのまま使用下さい」と曖昧?な回答でした。 具体的にホスト名を正しくAOLのアドレスで表示させるにはどうしたら良いでしょうか? OSはwin/XPでブラウザはIEを使用しています。 (モデムはNEC製) 回答の程、よろしくお願い致します。

  • 自宅サーバー応答なし

    当方の自宅サーバーからの応答が得られなくなりました。 回線はフィレッツ光/So-net モデムPR-400KI、ルーターNETGEAR R6530(WNDR4500が故障かと思い買い換えました) 半月ほど前までは問題なく外部からHPを見ることが出来ました。 外部からのチェックでは現状ping応答が50%通る程度、Port開放は到達できず、HTTP確認はページが取得できませんと表示されます。 Port開放は設定済みです。現状ping応答があったりなかったりと言うことでルーターを疑い買い替えましたが原因ではないみたいです。 IPアドレスは固定ではありませんがDiceソフトで対応しています。 ping応答があったりなかったりというところが原因かと思っていますが対応が分かりません。