• 締切済み

プロバイダーHPのサーバーが応答しない

教えてください! ネットプロバイダーのHPだけが開かなくなってしまいました。 サーバーが応答しませんとの表示がでてしまします。 他のHPは開くのに・・・ どうしてですか? 使用しているPCはMac、プロバイダーはAOLです。 AOLのサポートセンターに確認したところ 『そんな事例はないから分からない』とのことでした どなたか教えていただけますか? プロバイダーを変えるしかないのでしょうか?

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

AOLのどのページが開かないのでしょうか? 回線の種類は?(ADSL/光) ルータを使用していますか? 取り敢えず上記3点を補足して下さい。 ルータを使用している場合は電源を切って、10秒ほど経ってから電源を入れてみて下さい。その後、PCを再起動して接続して下さい。

sss888333
質問者

補足

AOLのページすべてです。 回線はADSLです。ルータを使用しています。 早速、全ての電源を切ってとりあえず明日もう一度チャレンジしてみます。 ありがとうございました。