• 締切済み

イルカの赤ちゃんの見られるところ!

日本の水族館、どこでもいいのですが、イルカの赤ちゃんの見られるところってありますか? (ママがおっぱいあげているところが見られそうなところ) 江ノ島水族館以外で教えてください! もしくは、どこかに妊娠しているイルカっているかしら?

みんなの回答

• ma_
回答No.1

バンドウイルカが、鴨川シーワールド国際海洋生物 研究所で、人工授精で妊娠が確認されています。 今年の7月ごろ赤ちゃん誕生予定のようです。  

junkichi
質問者

お礼

どうもありがとうございました! お返事おそくなって申し訳ありません。 ううむ、でも見られるわけではないんでしょうね。