• 締切済み

小学生

小学3年生~5年生で今流行ってることを教えて下さい。 (例:好きなタレント、テレビ番組、映画、お笑い芸人、おもちゃ、などなんでもお願いします。)

みんなの回答

回答No.3

妖怪ウォッチ(テレ東、コロコロ連載中)は、ほんと流行っていますね 自宅が小学校の近くですが、低学年から高学年まで、女子も含めて、テーマソングを歌いながら歩いている子が多いです。ここ1年くらいの現象だと思います。

• hacksaw
回答No.2

男ですが、 はんにゃ。オードリーが現在好きですね。 今やってる稲妻イレブンに夢中です。 ヘキサゴンも好きですが。 ドラクエにも夢中です。

noname#101117
noname#101117
回答No.1

今の小学生は、ませてますからね(笑) タレントというか、アイドルではジャニーズ系が人気ですね。 嵐、Hey!say!JUMP、NYCボーイズ...などなど。 テレビ番組では、ヘキサゴンが人気ですね。 (あ、今日も、放送されますね。)