• ベストアンサー

履歴書なしでも良いアルバイトって何?

アルバイトのサイトを見ていたら ・履歴書必要なし ・登録制 ・身分証明、印鑑、ボーペン 持参 ・日払い、週払い、一日だけの短期も可 ・18歳から50歳 ・8時から17時 ・未経験者歓迎 ・交通費支給 ・皆勤手当有り ・年末年始手当て有り ・本気で稼げます ってどんな仕事なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuukita
回答No.3

登録制の日雇いアルバイトでしょうか? アウトソーシングの日雇いみたいな。お引越しの手伝いとか、倉庫の荷おろしとか、仕分けとか、住宅地図のチェックとか、いろいろ。 その日によって違うみたいですが、軽作業が主みたいです。本気で稼げます、働く時間不規則というところ以外は、当たってます。 とても賃金が安い。だけど、お仕事する気持ちが あれば、毎日のように電話してくれます。 いくつかの登録をするのが普通みたいです。

noname#3687
質問者

お礼

詳しく教えてくださってありがとうございます。 毎日働く場所も仕事内容も違うのですねー 大変な仕事だからこそ本気でやれば稼げると言う事なんですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

仕事の内容がはっきりわからないようなところは、危ないところも多いので、働かない方が良いのではないでしょうか?

noname#3687
質問者

お礼

ありがとうございます 少しでも訳の判らない仕事は避けるようにしたいと思います。

noname#3615
noname#3615
回答No.1

引越し・荷物仕分け・派遣・・・ いずれにしても履歴書はなくても簡単な登録はするでしょうね。 それさえもないようなところでは働かないほうがよいかと。

noname#3687
質問者

お礼

私の知らない仕事がいっぱいあって びっくりしています ありがとうございます。