• ベストアンサー

八丈島のお勧めスポット

9月の月末に彼氏と八丈島に二泊三日の旅行に行くんですが、何かお勧めのスポットがあったら、ぜひ教えてください。今のところはまだノープランです(><)レンタカーだけ予約しました。 以前、八丈島に行ったことがある方がいらっしゃったら、色々と教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gergiev
回答No.1

観光スポットではなく飲食店でもよろしいですか。 今年の春に八丈島に行ったときに、「いそざきえん」という飲食店でランチを食べました。古い民家で郷土料理を食べさせてくれるお店ですが、とても美味しかったです。車でないと不便なところですが、レンタカーを予約されたとのことですので、アクセスは問題ありませんね。

hui1030
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 郷土料理はいいですね。八丈島に行ったら、「いそざきえん」という店にぜひ行ってみたいと思います☆ 楽しみです~(*^^*)