• 締切済み

八丈島で運転代行サービスはありますか?

お世話になっております。 タイトル通りなのですが、八丈島で運転の代行をしているところはありますでしょうか? 明日から3泊4日で八丈島に旅行に行くのですが 滞在中はレンタカーを借りようと思っていて、夜は三根にある梁山泊という居酒屋に飲みに行こうと思っています。なので行きは車、帰りは代行を頼みたいなと思っているのですが、代行をやっている所があれば情報を教えて頂きたいです。 また、宿は大賀郷という場所にあるのですが、三根という所まで徒歩での移動が可能か、可能だとすれば何分くらいで行けるか等も教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.2
  • k-josui
回答No.1

> 宿は大賀郷という場所にあるのですが、三根という所まで徒歩での移動が可能か GoogleMapで拡大してみれば一目瞭然ですけど・・・・ 2~3kmで直線です。 http://maps.google.co.jp/maps