• 締切済み

「ウエスト細い」って何センチ?

noname#146943の回答

noname#146943
noname#146943
回答No.2

私も、「細い」となると58cm以下かな~と思います。 これまでの経験から、「華奢だな」と思った人は たいてい60cm未満でしたので…。 64cmは標準というイメージですね。 30cmは、内臓どうなってるんだろう…と思います(笑)

noname#146889
質問者

お礼

ホー@@そうですか~ 58センチって、私の太ももをちょっと太くしただけなんですよ~ 本当にやせてる人ってうらやましい・・ ありがとうございました!