• ベストアンサー

コクーン・ワールド・ライブノベルの続きって?

弘司さんのイラストとタイトルに引かれて読み、かなりはまった友野詳著ファイブリアシリーズ。 「コクーン・ワールド」のライブノベル版(ペルペルとか、シェアトとかの)のつづきって本になって出てないんでしょうか?「ザ・スニーカー」にちょっと連載されただけなんでしょうか?その号を買ってないので読んだ事がなく、今になってかなり気になってきてるんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mintcream
回答No.1

自分もくわしいことはわかりませんが、グループSNEの、角川書店からの出版物一覧によると 今のところ、コクーンのライブノベルは1冊しか出ていないようです。。 (参考URL参照のこと。) 巻数もカウントされていない(上巻とか、1巻とか書いていない)あたりから察するに 今後の予定もなさそうな感じです(あくまで私のよそうですが)。

参考URL:
http://www.groupsne.co.jp/htm/htm/list/list3/03kadokawa/03-2.htm
khyuuga
質問者

お礼

やっぱり単行本は出てないんですね。 「騒げる限り、大丈夫」っていうタイトルらしいんですが、連載された号を知り合いが持っているらしいので、なんとか借りる事ができそうです。 単行本になっていないのは残念ですが、読めることになったのでよかったです。