• 締切済み

かなり緊急?です(精巣について)

早速、本題です。 つい、1週間前から精巣の一部分がけっこう痛いです・・・精巣の先端?辺りです。 でも、別にしこりがあるわけでもなく、常に痛いわけでもありません。 つまり、そのある一部分に触ったときのみけっこうの痛みがはしります。下腹部にも響く感じです。 言われてみると、少々違和感もある感じです。。。 どうか、知識のある方、これが何なのか教えていただけませんか? かなり、今ビビッてます・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.1

心配なら泌尿器科へ。 内容だけでは何ともいえません。