• ベストアンサー

DVD(映画)が再生できない

DVD(映画)が再生できなくなりました。 ディスクを入れてもディスクを認識しません。 別の映画2本を試しましたがダメでした。 CDへの書き込みは正常にできました。 数日前まではDVDも正常にできました。 これはもうDVDドライブが壊れてしまっているのでしょうか? パソコンはNEC VALUESTAR PC-VN770MGです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sousakann
回答No.1

認識しないということはお亡くなりになっているのでしょう 以前は再生できたんですよね? DVDの書き込みはできますか?

daiki2-18-400
質問者

補足

回答ありがとうございます。 少なくとも1週間前は再生できました。 DVDは今、空のDVDがないため確認できません。 お亡くなりになっていますか。 NECに修理に出すのと、外付けを買うのとではどっちが安上がりですか?

その他の回答 (1)

• JOLOGS
回答No.2

レンズクリーナーを試してみてはいかがでしょうか。