• 締切済み

代官山近辺での夜食

代官山(~渋谷・神泉)近辺で、深夜に気軽に食事が できるようなお店はありますでしょうか. イメージ的には、ファミレスのような雰囲気... 深夜に食事(しかも外食)することは健康にあまり良くないとは 思いつつ・・・

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 モンスーンカフェ(旧山手通りマレーシア大使館の向かい)は いかがでしょう? 私はランチはわりとひとりではいってました。 そのはすむかいにパスタのお店があったと思いましたがお店の名前忘れました・・・。 ご参考まで。

h-kiku
質問者

お礼

回答ありがとうございます. 探索して、「モンスーンカフェ」を覗いてみたいと思います. パスタのお店も見てみます.