• 締切済み

Word2007の操作について

Word2007の初心者です。 <ホーム>リボンのスタイルで参考書にはクイックスタイルのボタンが表示されています。 私のは「あア亜」の画面が3~4列に並んでいます。 クイックスタイルのボタンを表示したいのですが、中々できません。 気なってしょうがないです。 教えてください。

みんなの回答

• s-uzen
回答No.1

> <ホーム>リボンのスタイルで参考書にはクイックスタイルのボタンが表示されています。 クイックスタイルに登録をした状態なのでは? http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-style.html