• 締切済み

首と手首の部分が締まっていない長袖アンダーシャツ

首と手首の部分が締まっていない長袖アンダーシャツがありましたら教えて下さい。 7年前にはミズノで同様の商品を出していたのですが、最近全く見かけなくなってしまいました。 私は体が熱くなりやすいので、冬場でも首と手首の締まっているアンダーシャツを着て野球をすると、すぐに汗をかいてしまいます。 汗をかくと、動きを止めたときに非常に寒くなるのです。 ご存知の方は教えて下さい。宜しくお願いします。

• 野球

みんなの回答

• gongogonn
回答No.2

違うかもしれませんが、 http://www.reward.co.jp/newitem/index.html

onarappe
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら、手首が締まっていました。 なかなか、ないものですね。

• MSK567
回答No.1

こんにちは。 少し違うかもしれませんが UNIQLOで首や手首の締まっていないシャツが売っています。 9分袖や7分袖なんかもあります。

onarappe
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ユニクロのは汗を吸いこみそうなので、運動には適していないかなぁと思います。