• 締切済み

データー移動!

こんにちわ。Windows98SEのノートからWindows98XPノートにデーターを移動したいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか? また、必要な物も教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• izumokun
回答No.2

方法はいろいろありますが、 1 二つのノートにCD-RWがあれば、CD-Rに焼いてコピーする。 2 クロスケーブルを買ってきて、LANを組み、データーを移動させる 3 外付けのMOかDVD±RWのドライブを準備して、それにコピーする。 これぐらいでしょうか。

• taknt
回答No.1

一番手っ取り早いのが LANでしょうね。 LANのコネクタがなければ 次はUSBでしょうか。 USBの連結用のコードを買ってきて接続し、転送すればいいです。 LANの場合は、2台を直結させるときは、 クロスケーブルというのを買ってきます。