移動式太陽電池セットの販売について

このQ&Aのポイント
  • 移動式太陽電池セットの販売についてのお問い合わせです。
  • お気に入りのウェブサイトがリセットされてなくなってしまい、再び見つけられません。
  • 移動式太陽電池セットの仕様と購入先を教えていただけませんか。
回答を見る
  • ベストアンサー

移動式太陽電池セットの販売について

1月ほど前上記移動式太陽電池のセットをオークションでみつけ その会社か個人のhpが有ったのでお気に入りへ入れておいたのですが pc不調でリセットした際なくなりました 簡単に見つかると思ったhpがその後どうしても見つかりませんしオークションでも出品なくなってます どなたか販売の会社または個人のhpのアドレス教えて下さい 凡その仕様は下記の通りでした  旅行用のキャリーバック(台車が付いてそこにバッグを乗せて運ぶ スタイルのですバッグではありません)の運搬用簡易台車?に小さい太陽電池と蓄電器をセットした品で3時間くらい利用できると歌ってました 造り方もhpで紹介もしてましたし部品の販売もありました 上手く説明できなくって判りずらいところ多いと思いますが 何方かそれらしきhp知ってる方見えましたら教えてください 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

こんなのでしょうか? 可搬式太陽光発電機 http://office-hirota.net/solar.html

ponta555
質問者

お礼

ここです  早々の連絡ありがとうございました