OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

運搬用の台車を購入したいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199344
  • 閲覧数148
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 7% (8/110)

運搬用台車を安く、もしくは種類がたくさんあるHP。もしくは会社をご存知の方教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLを、参照してください。他のページにも色々掲載されています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

安いか高いかわかりませんが・・・。

ご参考にしてください。

http://www.webshiro.com/buturyufile/p03-02daisya_buturyu.html
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (57/239)

ただ単に安ければ良いと言うのであれば 新聞広告に入ってくる あなたの行きつけの ホームセンターの広告を気にされていれば 47×75位ので 1000円台で 購入可能と思います。それ以上大きい物は 比較にならないほど 高価ですし 個人が使うには大きすぎますので 安売り対象には なりませんね。ただ 何時 この広告が入るかわかりませんので 今欲しい人には 何の参考にもなりません。いずれにしても ホームセンターにけっこう色々並んでますよ。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 49% (242/490)

老婆心ながら.... 私もホームセンター1960円の片ハンドルの物を出先で購入しましたが荷物を降ろしている内に子供が乗ってガンガン、くの字形に曲がってしまいました。 ご家庭用や、低重量の物でしたらいいですが、業務で比較的重い物を運ぶのでしたら少し頑丈で錆にくいのをお選び下さい、重いですけど。 この時私は自腹だったので帰りは泣きが入りました。(><
老婆心ながら....
私もホームセンター1960円の片ハンドルの物を出先で購入しましたが荷物を降ろしている内に子供が乗ってガンガン、くの字形に曲がってしまいました。
ご家庭用や、低重量の物でしたらいいですが、業務で比較的重い物を運ぶのでしたら少し頑丈で錆にくいのをお選び下さい、重いですけど。

この時私は自腹だったので帰りは泣きが入りました。(><