• ベストアンサー

吹奏楽の本

このあいだ書店で『全日本吹奏楽コンクール名曲・名演50』という本を見ました。 吹奏楽から離れてしばらく経つのですが、昔練習した曲も乗っていて懐かしい気分になりました。 久しぶりにこの手の本を読んでみようと思うのですが、他にも類書はありますでしょうか?またおすすめはありますか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jive
回答No.1

その本にはパート2もありますよ。 あと、 「200CD吹奏楽名曲・名演 魅惑のブラバン」 もいいですよ。

ytorss
質問者

お礼

パート2もあるんですね。探してみます。 新しい本もお勧めいただき、ありがとうございました。 200CD揃えるのは大変そうですね。