• 締切済み

ホテル予約で

予約時にパスポートナンバーを伝えていたのですが、 更新して新しいナンバーに変更になった事を ホテル側に伝えたいのと、4日間(9/20-23日)予約してある ところを最後の1日のみキャンセルしたいのですが 、訳していただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • cowlon
  • ベストアンサー率57% (152/265)
回答No.1

こんにちは。 以下のような英文を作ってみました。 Hello, My name is XXX(予約の際に使った名前) and I have reserved a room with your hotel from 20th September to 23rd September. My confirmation number is: XXXX(予約確認番号) I am writing to inform you that my passport number has changed as I have recently renewed my passport. This is my new passport number:XXX Also, I would like to cancel the last night of my stay. To confirm, I'd like to check out on the 22nd September instead of the 23rd. I will still be checking in on the 20th September. Thank you very much for your help. Please let me know if there are any problems. Best regards, XXX(名前) 訳: こんにちは。 私の名前はXXXです。9月20日から23日まで当ホテルで予約に予約を入れたものです。 予約確認番号は:XXX    最近パスポートを更新しました。パスポートナンバーが変更したのでご連絡させていただいています。 新しいパスポートナンバーは:XXX 後、宿泊の最後の一日をキャンセルしたいです。 確認しますが、23日ではなく、22日にチェックアウトしたいのです。 チェックインは変更せず、20日になります。 宜しくお願い致します。 何か問題などがございましたらご連絡ください。 XXX(名前)

関連するQ&A

  • ホテルの予約の譲渡について

    Expedia で返金不可能なラスベガスのホテル「Venetian 」を予約してたのですが、家族の不幸により、旅行はキャンセルせざるを得なくなりました。 このままではもったいないので、ラスベガス近郊に住む友人にその予約を譲ってあげたいのですが、そういう事は可能なのでしょうか? いつもよく泊まるホテルでして、チェックイン時にパスポートを提示します。友人が泊まりに行ったら、当然予約名義と違ってるから宿泊不可になりますでしょうか? 詳しくご存知の方、いらっしゃいましたらコメントお願い致します。

  • ホテルの予約・キャンセルについて

    まったく馬鹿な話で、ダメもとでの質問なのですが…仕事で、社用の宿泊15人分を、指定のあったホテルをネットで検索して予約の手配をしました。後日人数の変更がでたので、再度連絡してみると、その予約は入っていないとの返答でした。私の勘違いか、ホテル側のミスだったら問題はないのですが、もし私がまったく別のホテルに予約をいれてしまっていたら、恐ろしい額のキャンセル料が発生してしまいます。似たような名前のホテルにはあたってみたのですが、予約されている形跡はありませんでした。もし全く違うホテルに予約を入れてしまっていたとしたら、何か他に探す方法はあるでしょうか?また、間違って予約してしまっていた場合、間違った旨を話してもホテル側では同じ額のキャンセル料はもちろん請求されるんですよね。

  • パスポートNO.でのホテル予約について

    9月に中国への旅行を予定しています。 個人旅行なので自らホテルを予約するつもりなのですが 予約時にパスポートNO.と氏名を求められています。 パスポートNO.と氏名のみが万が一外部に漏れることによって 悪用される懸念事項はありますか? 回答いただける方どうぞよろしくお願いいたします。

  • エクスペディアでのホテルの予約変更

    エクスペディアでホテルの予約変更をしたことのある方に質問です。 フライト+ホテルのツアーを予約しましたが、ホテルを変更したくてカスタマーサービスへ何度も電話を試みているのですが、回線が込み合っていて電話が全くつながりません。 また、エクスペディアのホームページからホテルの予約の変更も試みたのですが、「お客様の旅程」→「予約の確認/キャンセルへ」で保存されている旅程のページへ進んでも予約を変更/キャンセルするためのボタンがどこにもありません。 エクスペディアのサイトでは、3日前までならホテルの予約の変更が無料(一部キャンセル料がかかる)と書いてありましたが、本当にホテルの予約の変更ができるのでしょうか。 2日前に予約したばかりなので、もしかすると例えばクレジットカードの決済が済み次第予約変更ができるようになる、など予約の変更をする時の条件があるのでしょうか。 回答お願いします。

  • ホテルの予約について。

    8月に行われるコミックマーケット76に一般参加したいと思っています。 地方から上京するのですが、3日とも行きたいので二泊三日で行きます。 姉と2人で行く予定なのですが、姉の仕事が、この先休みなのか解からないので、もしかしたら仕事で行けれないかもしれないので、ホテルの予約を、どうすれば良いのか悩んでいます。 でも、ホテルの予約は今からしていないと、もう値段が安い場所は埋まりつつあるので、早く何とかしたいのです。 で、色々考えてみたのですが、 1人一室ずつ予約しておいて、もし姉がいけなくてキャンセルしても、私の予約分の変更はしなくてもよいのでしょうか? ツインにしておくと、姉が行けなくなった場合、一度キャンセルしなくてはいけないので、面倒そうで。それに、一度キャンセルにしてまた予約するとなると、部屋が空いていないと泊まるところなくなってしまうし・・・。 あと、一つ確認したい事があるんですけど、 ネット(楽天)で2人分予約する時、2人1室だとダブルの部屋になるんですよね? 1人1室ずつ取るには、1人2室にすれば良いんですよね? 文章が理解しづらかったらすみません。 アドバイスお願いします。

  • 夏休みにホテルを予約しました。ですがキャンセルしたと思っていたのですが

    夏休みにホテルを予約しました。ですがキャンセルしたと思っていたのですが、キャンセルになっていなくて、宿泊日が過ぎてしまい、キャンセル料を請求されてしまいました。宿泊確認のメールは残っていたのですが、キャンセルのメールは残っていませんでした。旅行代理店経由で予約したので、ホテル側に電話しても、ホテルでは(お待ちしていたのですが、お見えにならなかった。部屋も料理も用意していたので、料金は支払うようです。詳しくは代理店に電話して下さい)とのこと。この場合、無断不泊という事で宿泊料金全額払わなければならないですか?(不泊はキャンセル100%と書いてありました)

  • インターネットで予約したホテルが行ってみたら予約されていなかった

    京都タワーホテルにインターネットでホテル予約をしていたのですが、行ってみたら予約が入っていませんでした。その日は奈良で一日観光し、帰りに京都に泊まって新幹線で帰ろうと思っていたのですが、行ってみたら予約されていませんでした。主人とも険悪なムードになってしまい、折角の観光旅行が最後で台無しになってしまいました。私の予約の仕方が悪かったのだと思いますが、ホテル側はプリントアウトしてきましたか?とか担当者は?とか言われましたが、そもそも、予約したときにホテル側から「承りました」の返事がなかったので、こちらから電話をして、インタネートで予約したのですが返事のメールがないのですが大丈夫ですか?と確認したところ、返事のメールは出さないとのことで、でも大丈夫です。と言いました。その時はプリントアウトして下さいとか担当者の名前も名乗らなかったのです。 自分の責任だと思いますが、ちゃんと電話も入れたのにと思うと、納得できないでいます。こういうことってよくあることですか。経験された方ありますか。

  • ホテルの予約とキャンセルについて

    楽天トラベルで海外ホテルを予約しましたがキャンセルしました。 事情があり数分後に同じホテルを同じ楽天から同じ内容で予約しました。 ホテルには他サイトからの予約で1度泊まったとことがあり気に入っています 事情がありまたキャンセルすることになるかもしれません。 キャンセルポリシーを読むとキャンセル料は発生しない時期のキャンセルになるので すが、このような場合はホテル側の判断などで今後このホテルに宿泊は不可能になるでしょうか?。 2度もキャンセルするのはとても失礼とは十分理解していますが詳しい方教えてください。

  • 海外ホテル予約について

    3,4日前にBooking.comから海外ホテルを予約しましたが、昨日予定を少し変更したので、3連泊の予約をキャンセルし2連泊で予約し直しました。ですがその後に同ホテルがExpediaの直前割引で3千円位安くなってるのを見つけてしまったのですが、Booking.comをまたキャンセルして予約を取り直したらホテルへの印象は悪くなりますか? ちなみにホテル公式HPも見たらbooking.comとほぼ同じでした。 航空券はExpediaですがホテル予約は同サイト共初めてで、どちらもキャンセル無料タイプです。 また両サイト共、予約したのに部屋がなかったとか、キャンセル出来てなかったとかのトラブルがたまにあるみたいですが、ホテルに別途確認した方が良いのでしょうか。英語苦手なのでメールでなんとか;; 3連泊分のキャンセルはBooking.comからキャンセル完了メールがきています。(0円) 他の日にちでもBooking.comとExpediaで数件予約しています。 出発が一週間後に迫っており不安を出来るだけ解消してから旅立ちたいので宜しくお願い致します。

  • よくホテルの予約で、キャンセル料金は前日から・・・とありますが、予約す

    よくホテルの予約で、キャンセル料金は前日から・・・とありますが、予約するときに名前と電話番号(特に携帯)しか話さないと思いますが、ホテル側からのドタキャン時の料金請求ってどうしてるんでしょうか。電話番号なんて適当に言えるし・・・。