• ベストアンサー

パリでのカルティエの時計の修理

パリで以前に購入したカルティエの時計が 鉄製のドアにはさまり、ガラスの部分にヒビが入りました。 修理(入れ替え)をお願いしようと思うのですが、 日本のカルティエでお聞きした所、8万円位かかるとの事でした。 もうすぐパリに行く用事があるのですが、パリで修理したほうが リーズナブルでしょうか? ご存知の方、お教えください! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 基本的には値段は一緒です 違うとすれば為替相場の分と送料程度ですね 出来上がるまでに時間が掛かりますが 2週間から1ヶ月程度いらっしゃるのですよね? いい経験として本社で修理してもらうというのも いいと思いますが

mao6666
質問者

お礼

yuyuyunn様 そうなんですね! おっしゃる通り、よい経験なので本社で修理してもらいます。 ありがとうございました。