• ベストアンサー

64bit対応 外付け(USB接続)ビデオキャプチャについて

先日から大変お世話になっております。。。 PCはDELL studio ONE 19を使用しております。。。 PCでCATV(STB)を経由しまして地デジを視聴したいとエスケイネットの地デジチューナーを購入したのですがPCのほうにAV端子がついておらず外付けを考えております。。。いろいろ検索もかけたのですがvista 64bitに対応しております外付けビデオキャプチャがなかなか見当たらず、ご存知の方がいらっしゃったらと思い質問いたしました。。。よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

これはどうです? Vista 64bit への対応以外は確認しておりません。 http://www.sknet-web.co.jp/product/mtvhduc/specification.html