• 締切済み

グルメ

久しぶりに女同士で日曜日にランチをすることになりました.都心で大体10名前後,おいしいお料理のいただけるお店を探しています.話が盛り上がりそうなので,個室を.予算は一万円以内です.イタリアン,フレンチ,和食どのお店でもかまいません.

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.1

フレンチのお勧めです。 丸ビル36階 モナリザはいかがでしょうか? 今一番お気に入りのフレンチです。 皇居一望の素晴らしい景色がまずご馳走です。個室もありますので予約時に聞いてください。でも景色が見えないな…よく10人くらいのグループで食事していますよ!!因みにランチは4800円の物で充分満足できます。 モナリザ http://www.monnalisa.co.jp/marunouchi/lunch_menu/top.htm

ishidaeh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました.モナリザは私もよく使っています.恵比寿のアットホーム的なよさ,丸の内は男性が多いのですが,眺めがいいのが気に入っています.料理は恵比寿のほうがサービスがいいように思います.ほかの場所があればと思い質問させていただきましたが,ここもやはり候補に入れます.有難うございました.