• 締切済み

デスクトップ上のアイコンが消えました。

vistaです。 消えたのは、メール、URL、アプリ起動等のショートカットです。 幸いスタートボタンからたどり、デスクトップフォルダを開くことができて、当「教えて!」にアクセス出来て、質問しています。 また、残ったアイコンからは正常に起動できます。 デスクトップフォルダの中身をデスクトップへコピーするのは可能とは思いますが、なぜ消えたかの原因が不明のままですので抵抗があります。 たしか「システムを昨日に戻す。」機能があったと思います。これの所在を教えて下さい。

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

「システムの復元」の事?