• 締切済み

軽自動車だったら、どんな車種が人気ですか?おすすめありますか?好みもありますが、ご返答お願いします。

みんなの回答

• k-n-o
回答No.6

居住性を求めるならスズキのパレットなんかオススメですよ~。 燃費を求めるならスズキのラパンとか スバルのステラ どっちもCVTが良いですよ~。 バランス型はスズキのワゴンRが良いですね。選べるグレードもスタイルも老若男女問わずお好みが見付かりやすいのではないでしょうか♪ 良かったら参考にしてみてくださいな。

• Comodor64
回答No.5

スバルのサンバーや、サンバーディアスがよかったのですが、スバル が軽自動車の独自生産を辞め、ダイハツからのOEM供給に切り替わっ てしまうので、これからだとお薦めしません。  軽トラックでは三菱ミニキャブトラックがいいですね。  スズキのキャリーもいいです。特に、ショートホィールベース車は、 最少回転半径が3.6mと、とても扱いやすいです。  軽自動車の中でも軽トラックは本当にチャーミングですよ。  あと、安いという点では税抜き55万5000円という、三菱ミニカLYRAも 魅力的です。安いということだけですが……。

• inu_0004
回答No.4

質問タイトル「車」ってゆとりにもほどがある! 小説や映画のタイトルじゃないんだからまともに考えたほうがいいですよ? タイトルは質問文をわかりやすく要約するのです。 そのタイトルを見て回答するのですから、 回答者の立場に立つことが求められます。 そうすることにより多くの回答が得られるのです。 考えられますか? 考えることさえできないのですか? 何を考えればいいのかさえわからないのですか? ゆとり恐るべしwww

b-cl600
質問者

お礼

別に答えたてくれる人は答えてくれると思いますけど?はぃ!ごめんねごめんねぇぇ

• newkujira
回答No.3

ずばりスバル 軽トラ サンバー最高です。赤帽は高速メインなので全てスバルサンバーです。今度ホンダから新しい軽トラがでますがサンバー以上に魅力があるかもしれません。ネットで調べて下さい。

回答No.2

トラックかミニバンタイプじゃないですか?

• URD
回答No.1

単純に人気の一点だけなら ムーヴかワゴンR あなたがベビーカーを乗せたり車内でオシメを替えたいなら背の高いムーヴをお勧めします。 大根や白菜を山ほど積みたいなら 各社軽トラ(どこのメーカーでも大差ありません) 燃費優先で 一人か二人しか乗らないのなら ミラ