• 締切済み

本を探しています

以前、ふらっと立ち読みした本を探しています。作者、題名とも覚えておりません。大体の内容は一人の新入女子社員が主人公の男性に嫌がらせをする話でしたが目的などは不明。さらに入社の際、彼女が自己申告したビジネススキルがまるででたらめで、優秀どころかまるで使えない問題の女性だったこと、会社内で問題行動を起こし退職を余儀なくされるというようなないようでしたが・・・。ラストにどんでん返しがあるようなのでジャンルはミステリーだと思うのですが。内容が気になって読みたくて仕方ありません。ご存知の方、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• phobos
回答No.1

もしかしたら、 宮部みゆき「名もなき毒」   幻冬舎(2006/08) 、ISBN-10: 4344012143   光文社(2009/5)、ISBN:9784334076832 ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3781443/s/
mariko1966
質問者

お礼

早々のご回答、痛み入ります。宮部みゆきさんでしたら面白くない訳がありませんね。早速、調べてみます。どうもありがとうございました。