• 締切済み

ホラー漫画のタイトル

初心者ですがよろしくお願いいたします。 内容がうろ覚えですがもしお分かりの方がいらしたら教えてくださると助かります。 20年以上前くらいのお話でたしか、サスペリアやハロウィン等の雑誌で立ち読みしました。 内容はにぎびを潰すと膿みが出すぎて自分の中身も出てしまった?ストーリーとお風呂の排水口に足の指を当てて吸われる遊びをしてて、ずぼっと自分も吸われてしまう…ストーリーでした。これしか覚えていません。どうしても作者のかたや題名、情報を知りたいのでお力を貸してください。 拙い文で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

noname#149192

みんなの回答

noname#157410
noname#157410
回答No.1

梅図かづお先生のシリーズですかね?

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 また何かございましたらよろしくお願いいたします(^-^ゞ

質問者

補足

お気に止めてくださり誠にありがとうございます。 梅図先生ではないんです。さっぱりしたタッチの短編漫画でした。 内田春菊先生っぽいような…。 当時が小学校だったものでかなり曖昧ですみません。何かございましたらよろしくお願いいたします。