• 締切済み

テクノ・エレクトロ

皆様 おはこんばんちわ。 2008年3月・アムステルダムのバーのテレビにて映っていたアーティストの名前が知りたく、この度投稿させて頂いた所存です。 店員さんい聞いてもご存知ではなく、あれよあれよという間に映像が切り替わってしまいました。 下記に少ないですが、アーティストの情報を記載致します。 【あの人・あのグループかもしれない】というレベルでも結構ですので情報を頂きたいです。宜しくお願いいたします。 ・ボーカルは黒人男性、スキンヘッド、痩せ型・リリックは英語 ・メンバーに電子バイオリンを弾く白人女性・ショートカット ・映像はライブ時の映像で、大きなホールでやっている様だった ・音楽のジャンルはテクノの分類に入ると思う・・・ 以上

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

Faithlessではないですかね? ご提示の条件そのままのメンバー・音楽性です。曲はちょっと解りませんが・・。 本国英国ではかなり人気あるダンスミュージックのアーティストで、チャートでもno.1を何度も出しています。デビューから10年以上経つ今も第一線で売れているという、英国でも数少ないアーティストですね。

godhand101
質問者

お礼

gldfish 様 こんばんわ。夜分遅くに大変失礼致します。 早速ご回答頂き有難うございます。 Faithless.....大当たりでした。とても人気のある、有名なアーティストなんですね。 早速、明日CDを買いあさろうと思います。 1年半以上、気になっていた事が解決いたしました。 本当に有難うございました。                    godhand