• 締切済み

PCの動画をテレビで映すことは可能ですか

パソコンでReal PlayerやWindows Media Playerなどで再生している動画を テレビに接続して映し出すことは可能ですか? もし可能な場合、画像を転送するためにどのような機器が必要ですか?

みんなの回答

• JOLOGS
回答No.3

以下のようなものもありますね。 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090730_305475.html

• dokosoko2
回答No.2

一番一般的で可能性が高いのがルーター+LANケーブル経由、次は HDMI、DVI、アナログRGBでしょうが、双方の機種と繋ぐための端子の 有無によります。

• d2hc
回答No.1

PCの型番とTVの型番を記載してください 両者の機能によっては何も買わなくても良いかもしれませんので