• ベストアンサー

最近使ったファイルのログ消去方法

Windowsスタートメニューから”最近使ったファイル”のログ表示の削除方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94814
noname#94814
回答No.3

スタートを右クリック>プロパティ   スタートメニュータブのカスタマイズの中に消すとこあります

Tan_tan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4
回答No.2

format c: いや、これは、便利なコマンドだね~w

• Cupper
回答No.1

C:\Documents and Settings\<USER>\Recent このフォルダの中を削除すればOK ※ <USER>は利用者のアカウント名に置き換えてください