• 締切済み

前立腺は刺激でどうなる?

前立腺マッサージをやっていただくと気持ちは良いのですが、 これを繰り返していくうちに前立腺が弱って?快感に対する感度が落ちていったりはしないのでしょうか?

• casisn
  • お礼率35% (166/469)

みんなの回答

• dogday
回答No.1

前立腺の活動は、周囲の筋肉の収縮と血行ですから、マッサージで強くなることはあっても弱くなることはありません。 快感に対する感度は慣れが出るので、興奮しなくなる可能性はありますけど。

casisn
質問者

お礼

返信、ありがとうございます >快感に対する感度は慣れが出るので、興奮しなくなる可能性はありますけど。 これが一番困ります・・・ やはり普通に触れる機会がない組織に手をつけるのは避けるべきですかね・・・