• ベストアンサー

グラフィックドライバのインストール方法

hiroyosi44の回答

• ベストアンサー
回答No.2

ディスプレイと書いている項目は1つだけだったので「これ」かなと思うのだが・・・・ ATI社製 RADEON(R) Xpress 200M Series ディスプレイドライバ 御自身で確かめられる方が良いかもしれませんね 取りあえずリンクは貼りますね http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=5249