• 締切済み

deleteのショートカットキーは何ですか?

テキストエディタで「CTRL+H」はBack Spaceと同じ機能で1文字削除しますが deleteと同じ機能するショートカットキーは何でしょうか? またテキストエディタ関連のショートカットを一覧しているサイトがありましたら教えてください。deleteは、IMEのキー設定では「CTRL+G」らしいのですが上手く動きません、キー設定を別なものに変えても動きません。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

そのテキストエディタの名前は何ですか?

• hana-hana3
回答No.1

>deleteと同じ機能するショートカットキーは何でしょうか? ショートカットキーは「ソフト(アプリケーション)」によって定義が異なるので、ソフト名も書かないで聞かれても答えられる人はいないと思います。