• 締切済み

身長170cm体重63キロなのに

身長170cm体重63キロなら何も 問題ないはずなんですが、自分は 太りぎみに見えます。自分は生まれつき 頬が膨らんでます。そのため、太ってる という風に見られがちです。もうこれは どうしようもない問題ですか?

  • sentst
  • お礼率47% (562/1186)

みんなの回答

  • oniku920
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.2

そうだと思います。

  • fee0001
  • ベストアンサー率24% (37/154)
回答No.1

どうしようもないわけではないでしょう 顔を痩せさせるトレーニングなどもありますし 極端な話、整形手術で顔の贅肉を落としたり 骨を削って形を変えるなど方法はあります

関連するQ&A

  • 身長170cmの適正体重

    成人男身長170cmの適正体重は何キロですか? 自分は身長170cm体重58キロですが、体は 普通なのに顔が太ってます。

  • 身長163cmで体重52キロって一般的に見てちょっと太ってますか?

    身長163cmで体重52キロって一般的に見てちょっと太ってますか?

  • 身長158cmの場合ぽっちゃりとはおよそ体重何キロまでですか?

    身長158cmの場合ぽっちゃりとはおよそ体重何キロまでですか? 短くてすみません よろしくお願いします。 

  • 身長175cmで体重70キロて普通な範囲ですかね?

    身長175cmで体重70キロて普通な範囲ですかね?

  • 自分は体重が結構重く、180cmで100キロ程です。

    自分は体重が結構重く、180cmで100キロ程です。 一応スキーはできるのですが、スノーボードがしたくて今考えているところなのですが体重、身長のことが気になって… ブーツとかもはけるかどうか… 足のサイズは27.5と身長と体重に対しては小さめですがふくらはぎが50cmと太くてはけるブーツがあるか不安です… どなたかアドバイスいただけませんかでしょうか; それと、これなら貴方でもはけるんじゃない?というブーツがあれば教えてもらえませんか?

  • 身長155cmです。体重は・・・

    身長155cmの31歳女です。 体重が44キロで、太くて仕方ない気持ちになります。 痩せている人が羨ましいです。 あと何キロ痩せたら細くなれますか? 以前、拒食症になり34キロまで痩せたことがあり、 その体のラインとか感覚が忘れられないこともあるのかもしれません。 ガリガリじゃなくて他人から 「細いね~」ぐらいになりたいです。

  • 身長152cmで体重34キロほどです。痩せすぎなのは確実なのですが、今

    身長152cmで体重34キロほどです。痩せすぎなのは確実なのですが、今のところはとりあえず健康上何も問題ありません。小食気味なのは確かですが、きちんと3食食べますし、栄養面にもある程度気を使っています。食べるときには結構量も食べたりします。 間食は余りしませんが、してもお菓子は余り食べず、どちらかと言えばフルーツ類のほうが好きです。 免疫面ではここ4年ほど風邪ひとつひいていません。生理もきちんとした周期で来ます。 血圧は正常で、体温も36~36.7度くらいです。体質上コレステロールと血糖値がやや高くなりがちですが(食事に気をつけていてもです)、正常値の範囲内です。 これと言って運動はしていませんが、通学に徒歩で片道20分かかるので、その往復で一日40分歩いています。 勉強・仕事がかなり忙しく、精神面では確かにストレス等感じる事がありますが、とくに病的というほどではないと思います。 睡眠は寝つきが悪く、眠りが浅いです。が、これは5歳くらいからこんな感じなので体質なのではと思います。それに激しい睡眠不足に陥るほど深刻ではありません。 生活パターンとしてはかなり規則正しい生活をしていると思います。 上記の内容なら問題ないじゃないかという気もするんですが、22歳、152センチで34キロって・・・と思ってしまう自分が居ます。最近計ってませんが、体脂肪率は14%くらいだと思います。体重のピークは19くらいのときに38,9キロくらいあったのですが、なぜか段々落ちて今に至ります。 健康面で問題を感じないなら気にしなくていいのか、それとも数字的にやはり何かに気をつけたほうがいいのでしょうか?なんかかなり徐々になのですがまだ体重が落ち続けている気がします・・・。 というより、この低体重・低体脂肪率で少なくとも表面上は健康というのも逆になんか心配です。私の体はいったいどういう状況にあるんでしょう?

  • 年齢15歳 身長154cm体重48キロです。

    年齢15歳 身長154cm体重48キロです。 運動は毎日ランニング1キロ弱、毎日の通学(合計80分程度)、ちょっとした筋トレ(スクワット30回、その他)しかやっていません。 ダイエットをしていまして一日約1200kcal程度しかとらないようにしているのですが・・・ 体重が減らないし、逆に増える場合も。 原因は何だと思われますか? 1200kcalにおさえても 痩せない場合もあるのでしょうか。

  • 身長172cm体重65kgと身長158cm体重62

    身長172cm体重65kgと身長158cm体重62kgで性別書かなかったらどちらが男性と思いますか?

  • 身長154で体重39~41キロって細いんですか?3

    身長154で体重39~41キロって細いんですか?36キロなのですが41まで最低でも増やせと言われていますが41キロなんてかなりのデブと思ってしまうのですがこれでも細いんですか

専門家に質問してみよう