• ベストアンサー

ワイヤレスヘッドホンについて

プラズマTVの音声を無線(またはBlueTooth)で飛ばしたいのですが、オススメ商品はありますでしょうか? (トラッスミッター&ヘッドホンの構成になるのかな???) 出来れば以下の条件を満たすものがあれば最高ですが。 1.家族全員がTVを見て、その内の1人だけヘッドホン。 つまり、全員にも聞こえるし、ヘッドホンからも聞こえるような物。 (補聴器にすればとかはナシでお願いします) 2.ヘッドホンは片耳にかけるタイプ 3.乾電池ではなく、充電式タイプ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「みみもとくんμ」というセットがあります。 http://item.rakuten.co.jp/azalee-dor/se128/ TVの音声を赤外線で飛ばします。 家族は普通にTVの直接の音を聴き、みみもとくんではイヤホンで聴くことができます。 片耳イヤホンは別途、自分で購入してください。

Masa_Jr
質問者

お礼

まさにドンピシャな商品でした。 ありがとうございました。