• 締切済み

男が女になるマンガ、ゲーム

男がある事をしたりされたりすると女に変身したり、事故などで女になってしまったりするマンガ、ゲームってありますか?(女装はなしで) できれば少女漫画以外で今連載されてるもの、もしくは最近まで載連載されてたものがいいです。 作品をたくさん答えてくれればありがたいです。

みんなの回答

• laimwave
回答No.11

<TSFについて> 18禁のアニメ作品になりますが、代表的なものを紹介させていただきます。 『TSF物語1~2』 『肉体転移1~2』 漫画だと以下がオススメになります。 『なりゆきショウガール』まる寝子(電子書籍) 『おんなのこ遊戯~TSF catalog~』谷口さん(コミック単行本) 他にも多くオススメはありますが割愛します。 ここで漫画かアニメが紹介されているので、これを参考にするとこれから作品選びの役に立つと思います。 TSF作品紹介ブログ

• Siegrune
回答No.10

ちょっと古いものしか思いつかなくてすいません。 そのまんまXX(ダブルエックス)フルヤヒロム ・・・GFのお父さんの人体実験で女性になってしまった主人公 ですが、最後は男性に戻れる かな。。。 多少H系。

• saravanka
回答No.9

「あかねちゃんOVERDRIVE」桃栗みかん(集英社マーガレットコミックス) ストーリー:事故にあい、一時的に意識不明になった主人公(♂)の魂が手違いで美少女あかねの体に入ってしまう。 その一方で、あかねの魂は天国で死人と恋に落ちてしまい、自分の体に戻る事を拒否していた。 彼女の魂が戻るまで主人公は彼女の体のまま生活する事に…。 すみません。 古い上に少女漫画です。 最近ので思い付いたのは全て既出だったので…。 ただ「いちご100%」の作者が別名義で描いていた漫画な為、脱がされるは触られるはで普通の少女漫画より少しエロいです。

回答No.8

変化しっぱなしでいいのなら 「一年生になっちゃったら」大井昌和 http://www.amazon.co.jp/dp/483227662X  交通事故にあった主人公は、たまたま通りかかった女科学者によって命は取り留める。だがその方法は、その科学者の趣味で作っていたらしい小学一年生相当の女の子の身体に意識を移すというものだった。

• potachie
回答No.7

今連載中のものなら、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 がありますよね。 有名どころでは、「ボクの初体験」「らんま1/2」「ふたば君チェンジ」「かしまし」 アダルトなら、「カリーナの冒険」「問題ないね!?ヒデユキくん」「ブレインドレイン」「女の子?」「ミカエル計画」「チェンジ!」 で、一番成功したのは、「鉄腕バーディー」じゃないだろうか?  一番古い作品は30年以上前のものですね。

• hiro0079
回答No.6

こんにちは ・かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~(桂遊生丸) コミック電撃大王  あかほりさとる原作のメディアミックス作品で、テレビアニメもあります。  主人公(男)がUFOとの事故で命を落とした際に、UFOの宇宙人の技術で無事生き返ることに成功。  しかしその時完全な女性の体で生き返ってしまう。  しかも主人公が女性になってしまったことを政府が容認し、戸籍上も元々女性だったことに変更され、  主人公は女性として生きていくことになる。 それ以外で微妙なものが、 ・プリティフェイス(叶恭弘) 少年ジャンプ  通学途中の主人公が交通事故に合い、なんとか一命は取り留める。  しかし顔が事故でグチャグチャになってしまっていたために、  医者が主人公が肌身離さず持っていた女性の写真の顔に整形してしまう。  そうして数ヶ月の昏睡期間を経て主人公が目覚めた時、彼はひょんなことから  自分が好きな女性の双子の姉として生活するはめになる。

• srxmk3pro
回答No.5

・ボクの初体験 弓月 光 ジャンルは少女漫画ですが作者は現在ビジネスジャンプで活躍中 男が女になるマンガの古典的名作です 脳移植もの ・ふたば君チェンジ あろ ひろし 異星人の血統による変身もの ・僕と彼女の××× 1 森永 あい 現在刊行中 入れ替わりもの ・「3レボリューション」 はるえるぼん ジャンルは少女漫画ですがあほなシュチュウエーションで変身 「X」の模様を見ると女になり、「Y」を見ると男に戻る ・ナイトウィザードヴァリアブルウィッチ 菊池 たけし/ F.E.A.R  怪物と戦う時、守り神が女神の為、女の子に本人の意志と関係なく変身

回答No.4

「トランス・ヴィーナス」たまきひさお http://www.amazon.co.jp/dp/4199501185  侵略者「情報寄生体」は人に取り付き怪物化させる。それに対抗するため、主人公は同種の存在である「自称・女神」の力を受け入れることになるが、それは自分の身体を女性化して「女神」に明け渡すということだった。

noname#146943
noname#146943
回答No.3

新しいものでなくて申し訳ないのですが… 「超獣伝説ゲシュタルト」(高河ゆん) は、主人公がそうです。

• tinou1300
回答No.2

「ガチャガチャ」くしゃみで男が女になる。 「シンデレラ・ボーイ」24時に男が女に変わる。