• ベストアンサー

こんなゲーム教えてください!

漫画で、水をかぶると男の主人公が女になるらんま1/2ってありますよね? そんなかんじで、男の「主人公」が、女になったり男になったりするようなゲームってありますか? 女装ではなくて、完璧に女になるやつでお願いします。それがなければ、女装ものでもかまいません。 よろしくお願いします。(なるべくPCゲームで)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vesperia
回答No.1

PCゲーということは18禁ということで答えます 一般ゲーム希望の場合はすいません ・Xchangeシリーズ ・おすめす たいむすりっぷ! あたりでしょうか。 Xchangeシリーズは話もそこそこ面白いです。 男に戻るEDと女のまま生きるEDがちゃんとあります。 まだ出てないようですが「そらねこ」http://limegreen.kir.jp/hero/index.html もそうみたいです。 AVG以外だと ・鋼炎のソレイユ ・戦女神ZERO あたりですね。厳密にはこれらは他者と身体が入れ替わるモノです。

atuage
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Xchangeシリーズはたしかに面白そうですね! とても興味深いです。 ところで、こういうジャンルのゲームがいろいろ紹介されているサイトってありますか?よかったら教えてください。