• ベストアンサー

こんなゲーム教えてください!

漫画で、水をかぶると男の主人公が女になるらんま1/2ってありますよね? そんなかんじで、男の「主人公」が、女になったり男になったりするようなゲームってありますか? 女装ではなくて、完璧に女になるやつでお願いします。それがなければ、女装ものでもかまいません。 よろしくお願いします。(なるべくPCゲームで)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vesperia
  • ベストアンサー率60% (17/28)
回答No.1

PCゲーということは18禁ということで答えます 一般ゲーム希望の場合はすいません ・Xchangeシリーズ ・おすめす たいむすりっぷ! あたりでしょうか。 Xchangeシリーズは話もそこそこ面白いです。 男に戻るEDと女のまま生きるEDがちゃんとあります。 まだ出てないようですが「そらねこ」http://limegreen.kir.jp/hero/index.html もそうみたいです。 AVG以外だと ・鋼炎のソレイユ ・戦女神ZERO あたりですね。厳密にはこれらは他者と身体が入れ替わるモノです。

atuage
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Xchangeシリーズはたしかに面白そうですね! とても興味深いです。 ところで、こういうジャンルのゲームがいろいろ紹介されているサイトってありますか?よかったら教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男が女になるマンガ、ゲーム

    男がある事をしたりされたりすると女に変身したり、事故などで女になってしまったりするマンガ、ゲームってありますか?(女装はなしで) できれば少女漫画以外で今連載されてるもの、もしくは最近まで載連載されてたものがいいです。 作品をたくさん答えてくれればありがたいです。

  • 男が女に変身するマンガ

    男がある事をしたりされたりすると女に変身するマンガってありますか? できれば主人公が変身。 ただし、らんま1/2・シンデレラボーイ・ヒロインくん ふたば君チェンジ以外でお願いします。

  • 性転換(男から女)を主題としたマンガしりませんか

    性転換(男→女)を主題としたマンガ。たとえばらんまや、かしまし、など、をマンガを探しているのですが、なにか良いマンガありませんでしょうか?

  • 中性的な主人公が出てくる漫画

    主人公が中性的な存在(女が男装、男が女装、無性別とか両性別とかでもなんでもよいです)として描かれている作品でお勧めの漫画がありましたら教えてください。 ファンタジーなものであれば尚うれしいです。 よろしくお願いします

  • らんま1/2

    何度のお湯から男らんまになり。何度の水からで女らんまになるんですか? 中間温度を浴びるとオカマとかになるの?

  • 女主人公で男の娘が攻略できるゲーム

    ほぼタイトルの通りのことを質問させていただきます。 女の子主人公で、男の娘(女装)キャラクターを攻略できるゲームを探しています。 恋愛でなくても、友情的な意味合いの攻略でも構いません。 ただ、男の子(女装)キャラが攻略するにつれて男の子になるものは探していません。 検索をかけても男性向けアダルトゲームばかり出てきます…。 商業、同人などは問いませんので、どうかお力をお貸しください。 では、よろしくお願いします。

  • 完璧な女装をしたいのですが。

    完璧な女装をしたいのですが。 こんばんは僕はマンガやアニメ、18禁PCソフト、フィギュアなどが大好きなオタク系の高校3年の男子です、実は最近女装に興味を持ち始めて3つ上の姉からメイド服をもらってきてみましたそれとできればゲームやアニメなどの女キャラの女装コスプレもしたいと思っています。そして現在女っぽいしぐさや言葉使いなどを勉強中です。それと今自分はなにがなんでも女装でなにかを成し遂げたいとおもっています。それと姉の友人に可愛い顔しているといわれて少し自信がつきました、それと学校では女の先生に君なら可愛い顔しているから似合う(女装が)かもしれないねといわれました。ですがひとつだけ悩みがありますそれは髭(鼻のしたとか顎のまわりとか)とかすね毛とかあとは腕の毛とかか毛深いこととかです。髭は一応は一日一回は剃っているのですがあまり薄くなりません、永久脱毛とかは高すぎて絶対にお金をだすことができません。そこで質問です髭やすね毛などの無駄毛の処理はどうしたらいいのか教えてください。ちなみに自分あまりお金に余裕がなくだせたとしても1万円程度です。

  • アニメ探してます

    1話から最終話まで(1)(2)さがしてます (1)男から女体化になるアニメ 1 らんま1/2(水掛かると女体になり、お湯掛かると元に戻る) 2 かしまし(宇宙人に浚われ女体化する) 3 天使な小生意気(魔本により女体かする) (2)女装して正体を隠す物語 1 あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ(女装し学校の先生する) 2 乙女はお姉さまに恋してる(女子専門学校に通わされ女装する) 他ありましたら教えて下さい

  • 昔読んだえっちな漫画を探しています

    私が小学校低学年、もしくはもう少し前に、従兄弟の家で読んだえっちな漫画のタイトルが思い出せず、気になっています。 今から10年以上前のことなので記憶がかなり曖昧ですが、覚えてる限りで内容を… 高校が舞台で、主人公は男。 ~様、と呼ばれる、周りに一目置かれている高飛車な女も登場し、主人公はその女のしもべ的存在だったような… 主人公がその女の肩を揉んでいる時、もっと下を揉んでと言われ、言われた通りにすると 「ちがう、もっと前を揉んでと言ってるの」と言われ、 「え、でも、前って胸ですよ?」 「そう、揉んで」 なんて会話があったのを覚えています。 あとは、女の代わりに、主人公が女装して登校したり。 女装してることを隠して、後輩のレズの女の子と付き合ったり。 高飛車女はというと、自分に想いを寄せている清掃員の男に下を舐めさせたり。 監禁してる男たちにおしっこ飲ませたり。 もちろん、もっと沢山のえっちな登場人物も出てきました。 清楚系な女の子が、皆の前で男に服を脱がされ、胸を揉まれたり… とにかく、現実ではまずありえない、かなりえっちな内容だったことを覚えています。 幼い私にとっては、かなり衝撃的なものでした(笑) そんな少し刺激の強い漫画だったのですが、今になってすごく気になっています。 もう一回読んでみたいなあと… 従兄弟の父の漫画だったのですが、すでに離婚しており、今はもう会うことも、その漫画を借りて読むこともできません。 ネットで探そうにも、どうすればいいのか分からず、ここで質問してみることに決めました。 もしかしたら、いくつかの作品が記憶の中で混合してるかもですが… なにかご存知であれば、ぜひ教えていただきたいです! よろしくお願いします(>_<)!

  • 男から女に

    マンガやアニメでキャラが元もと男だけど作中で女になってしまった、みたいなのを教えてください。女装とかじゃなくてで