• ベストアンサー

カリグラフィー飾り罫のイラストレータデータ

↓のようなカリグラフィーの飾り罫データを探しています。 形式はai,EPSで、できればフリーがいいです。 1点、2点でも結構ですのでよろしくお願いいたします。 http://designpocket.jp/sozaicd/detail.aspx?m=detail&c=1&i=4786&s=4

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

↓この中に何点か有ると思います、探して下さい。 http://www.adobe.com/cfusion/exchange/index.cfm?s=5&from=1&o=desc&cat=-1&l=-1&event=productHome&exc=17 ↓この中の、矢印・吹出し・飾り文字内のフレームとか。 http://www.printout.jp/clipart/index.html

meg3829
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Adobe Exchangeは以前ちらっと見たことがあったのですが ここを探してみることは思いつきませんでした。 しかし、calligraphy,ornament等の単語で検索してみても 出てきませんでした。どういった語で検索すればよいでしょうか? 何度も申し訳ありません。よろしければ再度ご回答お願いいたします。

その他の回答 (1)

• hiroleta
回答No.2

どういった語で検索すればよいでしょうか?←Brushes で検索すると何点か有るようです。 見本画像の無い物も有るので英語を翻訳して使えそうならダウンロードしてみるしかないかも?