OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イラストのデータが欲しいのですが。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205272
  • 閲覧数220
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (9/30)

イラストのラインデータ(AIやEPSのデータ)をフリーでダウンロードできるサイトあったら教えてください!!
人、動物、植物 など。。。
お願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 53% (305/569)

下記URLは、量、質ともになかなかで、しかも営利・非営利をとわずフリーです。(有料の会員システムもあるようですが)。
太っ腹です!

パース、インテリアデザイン向けの比較的リアルな線画のEPS、DXFのデータがたくさんあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

フリーの素材といったらここでしょう。 お気に召すのが見つかりますように! ...続きを読む
フリーの素材といったらここでしょう。
お気に召すのが見つかりますように!
補足コメント
cowzo

お礼率 30% (9/30)

早々のお返事ありがとうございました。
ごめんなさい m(__)m 説明不足でした。
Illustratorとかで使えるラインのデータが欲しいのです。
HPの作成とかじゃなくて、DTP作業で使えるようなイラストが欲しいのでが。。。
投稿日時 - 2002-01-25 15:39:53

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (25/74)

sitで圧縮されていますが、illustratorデータでDLできます。 フリーのものとそうでないものがあるようです。 たしか、シェア登録は点数に限らず1000円だったと思います。 著作権に関しても注意事項があったと思いますのでよま見てくださいね。 http://www.idea.gr.jp/ http://www.idea.gr.jp/index01.html
sitで圧縮されていますが、illustratorデータでDLできます。
フリーのものとそうでないものがあるようです。

たしか、シェア登録は点数に限らず1000円だったと思います。

著作権に関しても注意事項があったと思いますのでよま見てくださいね。

http://www.idea.gr.jp/
http://www.idea.gr.jp/index01.html
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ