• 締切済み

賞状や合格証用の飾り系素材

文具屋などに売ってある白紙の賞状に金色の飾り罫がありますよね。 賞状や合格証などに使える、飾り罫の素材、フォーマットなどが置いてある サイトをご存じの方教えていただけないでしょうか。 データ形式は、できればイラストレータ形式、EPS、PDFなどでお願いします。

• nuoh
  • お礼率66% (367/548)

みんなの回答

• o24hi
回答No.1

こんにちは。  「テンプレートBANK」はどうでしょうか。フリーです。 http://www.templatebank.com/bank/ca_list1.asp?ca=18

参考URL:
http://www.templatebank.com/bank/ca_list1.asp?ca=18
nuoh
質問者

補足

あの、wordなどという素人が使うようなソフトは持ち合わせていないんです。 ですので、ポストスクリプトのデータがないものかと探しているんです。