• 締切済み

ワードの書式設定バーのアイコンが

ワードの書式設定バーのアイコンで 塗りつぶしのアイコンを誤って削除してしまい表示されなくなりました。 復活させる方法を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• wiashia3
回答No.1

Wordの塗りつぶし? "蛍光ペン"のことか、オートシェイプの"塗りつぶしの色"のことでしょうか…… 1. [ツール]→[ユーザ設定」でユーザ設定画面を開きます。 2. [コマンド]タブをクリックして、[分類]から[書式]を選ぶと[コマンド]部分に書式設定のメニューの一覧が出ます。 3. お目当てのアイコンがあればドラッグして、Wordのツールバーの好きな位置に入れて完了! お目当てのアイコンがなければ[分類]で別の項目を選んでみてください。 オートシェイプの"塗りつぶしの色"だったら[図形描画]の中にあります。 あ、ちなみにWord2003での話なので、バージョンが違ったら少し違う所があるかもしれません。

yusuke455
質問者

補足

ありがとうございました。 解決しました。