OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Wordの書式設定について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168803
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (66/108)

初歩的なことですみません。
Wordの書式設定の方法を教えて下さい。
具体的にA4判、45文字、47行にしたいのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

メニューバーから「ファイル-ページ設定」で出来ますよ。
A4サイズなら、「用紙サイズ」
「文字数/行数」で、「文字数と行数を指定する」にチェックを入れて、45文字47行に指定してOKをクリック。
但し、これはWord95のやり方ですが、基本は変わらないでしょう。
お礼コメント
ayumayu

お礼率 61% (66/108)

ありがとうございました。
できました。
投稿日時 - 2001-11-14 22:58:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

まずファイルを選択し、ページ設定で余白を選択し、余白の上か下を0.5mm小さくして、文字数を変えればできます。
お礼コメント
ayumayu

お礼率 61% (66/108)

すばやいお返事どうもありがとうございました。
助かりました。
投稿日時 - 2001-11-14 22:58:58