• ベストアンサー

歌っている女性歌手を教えてください。

昭和48年にラジオで一度だけ聞いた曲なのですが、曲名は「幼い子供のように」だったと思います。歌詞は、「もしもあなたを知らずに、生きていたなら私は、きっと貧しい身なりのまま死んでいたでしょう、人知れず・・・」でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4923
noname#4923
回答No.1

「坂本スミコ」さんではないでしょうか。 歌詞が分からないので確認できませんが。 下記サイトの右下をご覧ください。 http://www.ntt-union.or.jp/newsong/union.htm

参考URL:
http://www.ntt-union.or.jp/newsong/union.htm
aba2003
質問者

お礼

早速のレスポンスありがとうございました。またお願いします。