• ベストアンサー

昔のコカコーラのCM

20年は前のCMだったと思います。 静止画の動画?のような映像で、歌っているのは若い女性のような感じでした。 「爽やかテイスティー」ではなくて、「いつでもオールウェイ・コカコーラ」の方の歌でした。 ヒップホップ調の明るい曲だったように記憶してます。 この歌詞で曲調が違うもののCMがしばらく続いていました。 検索や動画サイトで探しまくっているのですが、どうしても見つけられません。 あの明るい曲をもう一度聴きたい! ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください<(_ _*)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru112
回答No.2

日本語版は発見できずalways coca colaで検索したらいくつかhitが 実際のコピーは「Always Coca-Cola」可能性があるのは’93~’95年だと思いますがどうもその頃は日本独自のCFもたくさんあるようです

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9#.E6.A6.82.E7.95.A5
take_on_me
質問者

お礼

わああ! これです!これです!>< 本当にありがとうございました<(_ _*)> 心から感謝します!^^

その他の回答 (1)

noname#117567
noname#117567
回答No.1

昭和歌謡マニアです。 このようなCDが三枚シリーズで売られてて2枚購入しました。 年代や歌手名などがピンとくるものがありませんか。 http://www.geneon-ent.co.jp/music/cocacola/gncp1014.html

take_on_me
質問者

お礼

ありがとうございます! 歌手名でピンときませんでした・・・。 お値段もお手頃なので購入してじっくり聞いてみようと思います^^ ありがとうございました!