• ベストアンサー

コカコーラのCMの歌

 コカコーラのサッカーのCMの歌はなんて言う曲で、なんて言うアーティストが歌ってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.1

あれは桑田佳祐がキャンペーンソングのため提供した曲で、 曲名やリリース予定は未定なのです。 いい曲ですよね~

参考URL:
http://www.cocacola.co.jp/products/cocacola/

関連するQ&A

  • コカコーラのCMについて

    OLの人達がサッカーをしているシーンなどがあるコカコーラのCMでバックにかかっている曲名・アーティストを教えてください。CDはもぅ発売されていますか???

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCMに流れている曲

    現在、大阪に住んでいます。 大阪のTVCMのコカコーラのCMで流れている曲が気になっています。 コカコーラのサイトを調べたりもしたのですが載っていませんでした。 どなたか知ってる人がおられましたら、 アーティスト名と曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCM

    最近流れているコカコーラのCMの曲のタイトル教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCM

    どぉも~おせわになっとりますーw えと、友達が知りたがっているのですが・・・ 最近やってますよね?コカコーラのCM・・・ ビンのコーラを色んな人が飲んでるやつです。 して曲が「つながーるときにコカコーラ♪」みたいなヤツ。。ありますね? 問題はそこなんです! 「つながーるときにコカコーラ♪」。。。どなたが歌って らっしゃるのでしょう。。。友達が最近このこと でたいへん頭を悩ませております。。 またはこのCMソング・・・名前だけでも教えて いただけないでしょうか・・・! おねがいします・・・。

  • コカコーラのCMについて

    コカコーラのCMで使われている曲:ベニーKのドリームランドはとてもいい曲で欲しいのですが、なぜまだ販売していないのですか?? 絶対、売上落ちますよね???

    • 締切済み
    • CM
  • コカコーラのCM曲

    1988年~1989年頃にイギリスのコカコーラのCMソングになっていた曲を もう一度聴きたいのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 歌詞の中に確か「ファーストタイム」という言葉が出てきたと思います。 アーティストは女性で、日本ではCD等未発売だったと思いますが イギリスではかなり流行っていました。 どなたがご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • コカコーラのCMに出ている女性。

     コカコーラのCMに出演している女性で、コーラ片手にサッカーをスーツ姿でしているのは誰でしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のコカコーラのCM

    20年は前のCMだったと思います。 静止画の動画?のような映像で、歌っているのは若い女性のような感じでした。 「爽やかテイスティー」ではなくて、「いつでもオールウェイ・コカコーラ」の方の歌でした。 ヒップホップ調の明るい曲だったように記憶してます。 この歌詞で曲調が違うもののCMがしばらく続いていました。 検索や動画サイトで探しまくっているのですが、どうしても見つけられません。 あの明るい曲をもう一度聴きたい! ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください<(_ _*)>

  • コカコーラのCMのBGM

    今やっているコカコーラのCMで流れているのは、誰の何という曲ですか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCMの曲

    エアロスミスのが歌っている、コカコーラのCMの曲はなんというのでしょうか? ご存知でしたらお教えください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう